Hです。

MのPCは来月まで復活しないとのことです。

何枚も写真を撮っている割には載せてなかったので、
日曜日に撮った写真を。

1108.jpg

毎日少しずつ成長してるんだねー。
すっかりPの羽がキレイな感じに生え揃ってきました。
ホントにホワホワつやつや~です。

相変わらずリビングで撮る写真はこんな感じですいません。

1108-G.jpg

※私の手ではありません。

家族に「手を出せ」と言ってGを乗っけた図です。

とにかく今回の2羽はゆっくり気を穏やかにして育児ノイローゼになることなく
健やかに世話をさせていただいています。
前回は家族の部屋を間借りして雛に餌をやる時はドアを閉めて隔離状態で
差し餌をしていましたが、今回はリビングに水槽を置き、
そして猫やうさぎらや家族の見守る中差し餌をしております。

P&Gは皆に見守られながらすくすくと育っています。
ただ今鳥部屋で大人アキクサインコとすやすやと寝ています。

明日は(って言ってももう日付が変わっていますが)更にカワイイP&Gの写真を載せたいと思います。

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

コメント
可愛すぎです(>_<)
Gちゃん。。お目々クリクリ♪
PちゃんとGちゃん、だいぶ大きさに差があるのかな?!
これからの成長が楽しみですねi-194
う~~~ん・・可愛すぎて目の毒かもi-229
2009/11/10(Tue) 11:10 | URL | ねね | 【編集
ホント、ヤバイですョ(^o^)
差し餌する側の心に余裕があると、
される側にも伝わるのかー?と思わされるぐらい
ふたりとも健やかにお育ちになっています。
体重的には大した差はないのですが、
見た目はやっぱり違いますね。
あと2,3日したら同じ雰囲気になると思います。
2009/11/10(Tue) 22:30 | URL | H | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック