Hです。

昨日の朝、ゴハンもそこそこに2番目が飛びました。
いきなり天窓まで飛べました。

1番目でさえまだそこまで高く飛んでなかったのでびっくり(^o^;)



昨日Mさんが3羽を抱っこしてみました。
まだちょっと手前の3番目がビビり―加減なようです。

でも今朝にはそんな3番目もようやく飛びました。
ケージ正面にいきなり飛んできたものだから
新入りのメッシ君はかなり焦ってました(^o^;)

IMG_7942-2.jpg
(ボケボケですいません。手前は1番目)

その後なぜかひまわりの入っているエサ入れでまったりとする3番目
座り具合が気に入ったのだろか?

IMG_7944-3.jpg

左1番目真ん中2番目右3番目
更に止まり木がちゃんとつかめるように練習~
皆ゴハンを食べて顔をぬれティッシュで拭いた後なので
若干ふわふわ感ナシ…( ̄  ̄;)

IMG_7957-4.jpg

本日の午後はこの状態で昼のゴハンを食べました。


日曜日からムキヒエ、ムキアワ、ムキキビ、ペレット2種、
エッグフード、粟穂を水槽内に入れています。
今日は他の皆さんが食べてるシードも入れました。

結構つまんでくれているようですので
今日からさし餌は3回にします。


そして今朝届いたDNA鑑定報告メールによると
予想していた通り、2番目はオスでした。
1番目と3番目はメスでした。

Mさんところのヒナ 今回のヒナ達を合わせて
今まで11羽のお世話係をしましたが、
今回初めてオスの子とご対面~だったわけです。

最近若々しい(というかガキっぽい)感じになってきた
ルビノー父だったからでしょうか?

とにかくオスであれメスであれどっちでもカワイイヒナ達です。


最後の写真の後、動画も撮ってみましたが、
それは明日以降にアップします(かな?)
最近YOUTUBEから遠ざかっていたので、、、
(前回、前々回のヒナ達は動画撮ってなかったし)

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可