当分Hです(^o^;)。

今日は我が家に唯一ある蛍光灯2つのうちの1つがある台所で
P&Gを撮ってみました。

1110.jpg

どうもひとりで持ちながらの撮影はボケ気味です。(かなり言い訳気味ですが)

蛍光灯の下だとピンク色が若干薄く見えます。

Pは昨日から羽をバサバサしながら水槽の中を左右に早歩きしています。
そろそろ大きめの水槽だけにした方が良さそうか。
(現在は大きい水槽に一回り小さい水槽を入れて、
     水槽と水槽の間に石の湯たんぽを敷いています)

夕方にはこたつの上から下まで飛んでました。(落ちてた風でもありますが)
Gさんもあと2,3日したら追いついてくると思います。

今回P&GはDNA鑑定をしない方向でいます。
おそらく2羽はメスのようですし。。。

個人的見た目の好みとしてはメスの方が目の辺りの白い部分が多いので
かわいいなーと思っています。

でもオスのヒナヒナ君も来年は見てみたいものです。


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村






コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック