Hです。

本日もなんやかんやありましたが
3番目をお届けしてきました。

IMG_8120-3.jpg

1番目と2番目がいなくなった後、
3番目はレオ君と遊んでたりもしてましたが、
おとといあたりからルビノー父と結構一緒にいました。
しかも高いところに。

IMG_8119-4.jpg


上の方に1羽で写っている感じに見えますが、
実は父と一緒にいます。
それを証拠に短いはずの尾羽が長いです。
(※下にいるのはレオ君)

IMG_8094-1.jpg

こんな感じに並んでます。(おととい写真)
今朝は更にピタッと寄り添ってました。

ルビノー父は足環をしているのですが、
パッと見フンがついている感じに見えてしまいます(^o^;)

今朝は皆がササッとケージから出てきました。

IMG_8102-6.jpg

リーダー君もいつもは出なくてもいいや~って感じなのですが
今日は開けた途端に出てきました。

最近同居のマツジュンコさんと仲が良くなってきました。

IMG_8099-5.jpg

ロザーナさんは脚が悪い分飛ぶのが上手です。

IMG_8093-2.jpg

ファル君の青い羽が好きです。
卵が3つ残ってましたが、2つは無で1つはなぜか中止卵でした。

ヒナは2羽で、赤目1羽と黒目1羽です。
赤目の方はおそらくルチノーかもです。

黒目はまだフワフワでワタワタな感じで目も開いてませんが
赤目の方はうっすら開きはじめてます。
今日はもうちゃんと開いているかも。

3日くらい間隔があいて黒目が生まれたようです。
来週の9日に巣上げ予定です。

それまでしばし子育てはひと休みさせて下さい。

今回の3羽はそれぞれ素敵な飼い主さんのもとへ行きました。
これから更に飼い主さんにも家族にも環境にもなれるはずですので、
ぜひ仲良く暮らして下さるようにお願い致します。

親鳥たちからバトンタッチしてから今日までお世話してきました。
ようやく肩の荷がおりた気分です。
長いようであっという間だったような、短いのに長かったような
嬉しいような寂しいような気持ちです。

それぞれが健やかに暮らしてほしいと願います。




にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村










スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可