Hです。

1日遅れて10日に巣上げしました。



前回もそうでしたが、
1番目の子の筆毛姿をあんまり見ないうちに成長してました(^o^;)

IMG_8192-2.jpg

巣上げ当日はものすごく低姿勢で威嚇されまくりでしたが、
それでもさし餌はすんなり食べてくれました。

-3.jpg

2番目のローズは巣上げする3日前あたりからピンク色の筆毛が出てきました。
まー顔の周りが黒かったのでノーマルではないとは思ってましたけど(^o^;)

IMG_8188-4.jpg



昨日は爪切り&採血係のMさんが来てくれました。

IMG_8196-5.jpg

先月採血した3羽よりおとなしい~と言ってました。

IMG_8208-6.jpg

いやいやでも2羽はさし餌のたびによくゴハンもそこそこによく動き回ります。

『コラコラ~っちゃんと食べたからだよー』
 などと言いながらさし餌している次第です(^-^)


ルチノーとローズのヒナヒナ、新しい飼い主募集予定です。
鑑定結果は来週末あたりになると思います。

募集は終了しました




にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可