Hです。

Mさんから諸連絡。
ルビノー1,2,3の飼い主の皆さま、鑑定書を送りました。

IMG_8222-1.jpg

私の方もスペルミスしていた鑑定書を新しい飼い主さまに
送りそびれていましたが、そのまま送らせて頂きました。
(きっと向こうで私の字が読みにくかったのかもですね)

鑑定は99.9%正確なのだそうですので毎回利用しています。

IMG_8217-2.jpg

まぁオスでもメスでもどちらでも、という方には
必要ない鑑定かもしれませんが。

IMG_8229-3.jpg

今回の2羽ははてさてどっちでしょうか?
そんなこんなで鑑定結果も毎回楽しみな私たちです。

IMG_8231-4.jpg

ルチノーの方はチェリーさんをはじめ
ルチノーお姉さんたちによく似ています。
唯一ルチノーのお兄さんでもある片脚が悪いリーダー君は
背中のピンクが若干多くて濃いめです。

IMG_8255-5.jpg

ローズの方は今までオスが3羽メスが2羽でしたが
今回のローズはメスっぽくもオスっぽくも見えまして
私にはさっぱりです。

IMG_8256-6.jpg

写真は土日に撮ったものです。
今日は朝いちでルチノーが飛び、
夕方さし餌時のローズは更に綿毛がかなり少なくなってました。


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村








コメント
ルチノー、ローズさん可愛いです。
ほんと見ているだけでも癒されます(^-^)
鑑定結果楽しみですね。

鑑定とかは病院とかでできるのですか?


またアキクサと出会いたくて仕事詰め込んで頑張ってます。(苦笑)

今日はブログ見てくれてるお客様がルビーちゃんにと、お花を持って来てくれて泣きそうになってしまいました。(^_^;)

沖縄でも探してますがやはりいないようです。
また会えることを願って頑張ります。


2012/05/15(Tue) 00:57 | URL | リナ | 【編集
う~ん。。。

病院で性別鑑定は実施してくれるのでしょうか。
私は一箇所の病院で実施してくれるのは
知っていましたが、他では聞いた事がないかもです。

私達はカナダのラボに依頼して鑑定しているのです。

リナさん、またアキクサとのご縁があると良いですね。
2012/05/16(Wed) 20:55 | URL | M | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可