Mです。

手乗りで育てたコなのに
羽が綺麗に揃っていると、鳥専門病院の先生から
お褒めの言葉をもらったとメールを頂きました。

ウチのコ達が専門の先生にも認めて頂き嬉しいです。
そのうと糞の検査も問題なしだったそうです。


挿し餌で使用しているものは

「ケイティー イグザクト ハンドフィーディング」 です。

いたって普通ですよね。

企業秘密的な秘め事は何もなくて、すみません。


ヒナの挿し餌や体調管理はHがいつも、やってくれていますが、
管理の仕方が完璧だと思います。
ヒナに対して心身共にストレスをかけていないと思います。
それを普通にこなしてくれています。

他の方の挿し餌と管理方法を
見たことがないので
Hの育て方とどう違うのか正直わからないですね


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可