Hです。

今回はひとりっ子のルビノーなんで楽勝かと思いきや、
ひとりっ子だからか、若干わがままなような~頑固なような~
時折そんな風に思ってしまう時もあります。


7日(木)

なので、今回は日中のさし餌中は他の手乗りメンバーも放鳥させ
キミにはこんなにきょうだいや仲間がいるんだよーとアピール。

IMG_8551-2.jpg
8日(金)

ローズのロザーナさんやルビノーのレオ君が時々寄ってきます。

IMG_8556-3.jpg
9日(土)

今日は肩に乗せながら各ケージの掃除をしたのですが、
ずーっと大人しくしてました。

初日から威嚇の声がすごかったのですが、
徐々に落ち着いてきたようです。

IMG_8558-4.jpg
9日(土)

もちろん既に飛べます。
ただ まだ翼のコントロールがうまくいかないので
すぐ疲れるようです(^o^;)

もう少し練習したら高く飛べるようになりそうです。



にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可