Hです。

ルビノーヒナは順調に育っています。



さし餌直後 毛糸の巣皿にIN

IMG_8571-2.jpg

数秒後

IMG_8572-3.jpg

更に数秒後

IMG_8574-4.jpg

食後はすぐ眠くなるようで。

IMG_8579-5.jpg

そんな子の様子を見に来たレオ君。

IMG_8586-6.jpg

※ボケ気味ですが遠近法を利用してみました(´▽`)
レオ君でかっ(^o^;)

IMG_8590-7.jpg

レオ君の気配を感じ目を開けたものの、
すぐまた寝ました(^-^)

すくすく育ってますが、
1羽で水槽生活はちょっと怖い&寂しいらしく、
水槽から出してあげる際、まだ威嚇声気味で鳴かれます( ̄ー ̄;)

出ればすぐまったりモードになるんですが、
日中もっと他のみんなと接する機会をもうけようと思います(^-^)b

ヒナがみんな行きたがる天窓までも飛べるようになりました。
あとは上手に下りれれば行動範囲も徐々に広がるでしょう~。


※今回のヒナは募集致しません。(Mさんより)

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可