Hです。

本日無事ひとりヒナっ子のお世話係 終了しました。

今朝の体重40gでしたので、
シードやペレットを上手にたくさん食べれているようです。

2日前は38~39gでしたので。

ルビノー母&父のところに卵がありますが、
微妙に中途半端な抱卵状態なのでどうでしょう~。

とにかくようやく長めに子育て休憩できそうです。

今日はMさんにとりあえず渡すだけだったので
写真を撮り忘れてしまいましたが、
とても良い子になりました。

ただちょっと甘えん坊なところがありますが(´▽`)
それもまたカワイイところでしょう~(^-^)b


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可