Hです。

昨日Mさんがカワイイ写真が徳島から届いたよ~と
写真を見せてくれました。



飼い主さんから許可を貰ったそうなので載せてみました。

私にも読んで聞かせてくれたメールから
とても仲良く暮らしている様子がうかがえました。

P1070816.jpg

水浴びも好きなようですょ(^-^)b

P1070930.jpg

確かに我が家の皆さんも霧吹きでシュッシュッと水を吹きかけると
とても喜びます。

それにしても結構ビショビショ…(^o^;)


しばらくネタ切れになりますので、
こうして各地からのお便りがあると助かります(^-^)b てへっ

この子は3月に生まれたルビノー父&母の3羽のうちの1番目ちゃんです。
Mさんから「どの子にしようか」と相談されたとき、
迷うことなく真っ先に「1番目!」と答えました。
なぜだか分かりませんが、そう答えました。

「めぐりあい」ってそんな感じなんですよね~、きっと。


なんだか分からないけど、そういう風に決まっているって感じ(^-^)



にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
コメント
忙しすぎてなかなか来れなかったです(>_<)
新しいルビノーさんももう大きくなっててびっくりです!(^^)!

各地からのお便り嬉しいですね(*^_^*)

2012/06/27(Wed) 01:47 | URL | リナ | 【編集
Re: タイトルなし
毎回ギリギリに巣上げしているので
成長ははやいですよ~。

ようやくヒナのいない生活になりました~

2012/06/28(Thu) 18:17 | URL | H | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可