Hです。

6月にルビノー父&母のひとりっ子をさし餌で育て、
Mさん宅に一旦戻ったその「ひな子さん」
(ヒナ、ヒナと呼んでいたので「ひな子」と一応名づけていた)

日程を調整し、Mさん家族の友人のところへ
お届けすることになってました。

ところが色々な状況&事情が重なって
昨夜 やはり現況ではお迎えできないと
連絡があったそうです。

ひな子さんが暮らせる環境が整う迄と
待っていたのですが、、、

そんな訳で急遽ひな子さんの新しい飼い主を探すことにしました。
毎日Mさん家族が遊んであげているそうです。
遊び足りないぐらい遊びたがるそうです。
やっぱり甘えん坊なんですな(^-^)b

ひな子さんについては6月のブログ記事に載っています。
もう「ヒナ」って感じではないですが、
最新のボケてない写真が撮れてないので(^o^;)
私が気に入っているひな子さんの写真はコチラ(↓)

IMG_8616-1.jpg

オスメスの鑑定はしていませんが、
22日(日)に生まれたルビノー父&母のヒナ2羽と共に
来月中旬あたりに鑑定に出すことも可能です。
Mさんは「メスじゃないの~?」と思っているようですが、
こればっかりは生後半年ぐらいにならないと断定はできません。
(半年過ぎても間違えることも多々ありますし)

オスメスどちらでも良い方が希望される場合、
鑑定料を引き(2,000円)をお引きして
お渡しすることも可能です。

7月8月中は空輸も控えさせて下さい。
できるだけ直接お届けにあがりたいと考えております。
遠くても場合によってはお届けできる地域もありますし、
まずはこのブログをできるだけ読んでいただいてから
お問い合わせください。

少なくともコチラは読んでいただいてからお問い合わせ下さい。

※過去の記事なので全てが現況と同じではない場合もあります。

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
コメント
★可愛いですね★
とっても写真可愛く撮れていますね★
ルビノーちゃんやっぱり色がきれいだなぁ。
いつもブログ楽しみにみてます。

先日問い合わせをした原田と申します。
すぐにお迎えできる状態だったら本当立候補したいなと思うんですけどね。
今後ご縁がある時は是非宜しくお願いします。

またお邪魔します♪
2012/07/31(Tue) 14:25 | URL | ★ゆきこ★ | 【編集
こんにちは。
毎日、暑い日が続きますね。

ひな子さんの写真、あどけなくてかわいいですね!
今頃は尾羽も伸びて、すらっとしたアキクサさんになっていることでしょう。

もっと遊んで…なんて甘えられたら、たまらないですね。うらやましすぎます!
鳥さんに遊んでもらう時間って、過ぎるのが本当に早いんですよね。

ひな子さん、かわいいから引く手数多でしょうね。
素敵なご家族にめぐり合えますように。
2012/08/01(Wed) 08:43 | URL | もこ | 【編集
もこさん ゆきこさん
お返事遅くなってすいません。

いつもブログをみてくださっていて
ありがとうございます。

しばらく放置していてすいません。
またちょろちょろ更新しますので
よろしくお願いします。

2012/08/11(Sat) 08:24 | URL | M & H | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可