Hです。

飛べるようになってなぜか天窓のところがお気に入りのふたりです。

1119-PG-1.jpg

画像が暗いのは天気のせいです、許してください。

1119-PG-2.jpg

ほっておいたら20分くらいずっとあのままでした(^o^;)

寒くないのか!?

1119-PG-3.jpg

寒さよけにキャンプ用のマットを無造作に窓際に置いてたりしてますが

とにかく最近写真がうまく撮れません。
曇りの日とか朝方とか特にこのカメラはダメダメのようです。

初めて家族の手に乗ってもおとなしいP&Gです。
昨夜Mと話をしている時もふたりともずーっと私の肩の上に
ちょこんといまして、2,30分はそのまま話をしてまして、
更にMがP&Gを撫で撫でしてあげたりしても全く嫌がることもなく、
その馴れっぷりに自分でも改めて感心しつつ。。。

動画も撮ってみましたが、あまり動かないので、イマイチ。。。( ̄∇ ̄;)

とにかく良い子たちに育ってくれて良かった良かった。

本日朝の体重P40g、G46gだったので差し餌は終了することとしました。
夕方測った時も同じだったし、皮付きシードを結構つまんでますので
もう問題ないでしょう。
後は新しいご家族さんのところでは引き続き室内温度管理と
放鳥する際まだうまく飛ぶのがコントロールできないので
ちゃんと見守っててもらえば安心です。
まだまだ生まれて1ヶ月ちょっとの子達ですので
新しいご家族様、どうか諸々宜しくお願いします。


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
コメント
こんばんは。
P&Gちゃん、並んでくっついちゃって可愛い~e-266
アキクサって、お気に入りの場所でじーっとしてるの好きですよね♪
ふたり一緒だから寒さもへちゃら!なのかな(*^‐^*)
2009/11/21(Sat) 21:52 | URL | nina | 【編集
そうみたいでしたョ♪
とにかくいっつもくっついてた仲良し姉妹です。
ほんと時間がないときでもずーっとじぃーっとしてたので
焦っちゃいます。
2009/11/21(Sat) 23:18 | URL | H | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック