Hです。

土曜日からさし餌を3回にしています。
ペレットやシードもちょっとずつ食べています。

写真は昨日撮ったものです。


ルビノー1

ルビノー1は人懐っこく、
時々私の代わりにさし餌をする家族とも仲良しです。

ルビノー2もだいぶ活発になり
今朝などは鳥部屋入口カーテンの隙間から階段途中まで
一気に飛んでってしまったりして、
本人(鳥)も私もビックリ(^o^;)

コントロールがうまく出来るまでは要注意だぞ、キミ!と
思った次第です。

IMG_8926-2.jpg
ルビノー2

ルビノー1の方はホバリングも上手になってきました。
一生懸命羽の手入れをしてる姿もカワユスです。

IMG_8942-4.jpg

そんなルビノー1をボケーっと見つめるルビノー2(´▽`)

IMG_8934-3.jpg

ふたりは性格が全然違うけど仲良しです。

IMG_8947-5.jpg

窓辺で何やらお話をしておりました。




DNA鑑定の結果はもう数日かかります。
Mさんが郵便局にすぐ行けなかったようでして…(-""-;)

募集に関してもMさんに全て任せておりますので
その辺の状況についても私は全然把握してませんが
いい巡り合わせがあればいいなーと思っております。
よろしくお願いします。


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
コメント
こんにちは。

ヒナちゃん達、本当にかわいいですね!
いつも、思わず写真に見入ってしまいます…

毎回、「えっ、もうこんなに大きくなったのね」と驚きながら、
すくすくと成長していく姿を楽しみにしています。

うちではメス同士なので、無理な話なのですが、
やはり2世誕生っていいですよね。憧れです。
これからも、ヒナちゃん達のお世話、がんばってくださいね。
2012/08/21(Tue) 09:24 | URL | もこ | 【編集
もこさん、コメントをありがとうございます♪

雛の丸くて小さい姿や
鳴き声は本当に可愛いです。

お世話は大変ですけどね。。。

次回の写真を楽しみにしていてくださいね。
2012/08/22(Wed) 18:20 | URL | M | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/24(Fri) 12:53 |  |  | 【編集
こんにちは★
原田です♪
ブログいつも楽しみにしています★

ああ
本当にいつ見ても可愛いですね♪
このまま元気に育って欲しいなと思っています♪
ルビノーちゃんの色本当に綺麗ですね。
主人が最近アキクサちゃんとても気になってるようでいつもブログの写真を楽しみにしています♪

私も将来時間がとれるようになったら
鳥さんの繁殖をさせたいと思っているんです♪

あと昨日と一昨日一泊二日で掛川花鳥園にいってきました♪
たくさんの鳥さんに癒されました★ブログに色々かいたのでお時間あるときまた遊びにきてください♪また遊びにきます♪
2012/08/24(Fri) 17:03 | URL | rei69696969 | 【編集
Re: 飼い主募集
中部地方にお住まいのSさま

メールでのご相談をさせて頂きたいので
「お問い合わせはコチラ」から
再度、ご連絡を頂けますか?

M&Hのポリシーもご覧下さいませ。
2012/08/24(Fri) 19:53 | URL | M & H | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可