コメントをお寄せ頂いた皆さま、ありがとうございます♪

わたし達の対応などは、まだまだ至らない点が多いです。
アキクサに関してももっと勉強していかなくては
国内に普及できないです。

今回、コメントを頂いた皆さまは
お一人お一人がアキクサに向ける愛情と
健康に対する意識が高い方々でした。

この方々にアキクサをお譲りする前から
そんな予感はしておりましたが、
お譲りした直後から、アキクサをすごく可愛がって
大切に飼っていらっしゃるのがよくわかります。

わたし達のところからアキクサを求められた方は、
他にもそういう方が多いです。
健康に対する意識が高い。
愛情深いお人柄。

M&Hのアキクサ達は
そのような皆さまに支えられて育っています。

アキクサインコをたくさんの方々に知ってもらい、
そして可愛がって頂けるよう
少しづつ頑張って行こうと思います。

このブログをご覧の皆さま、ありがとうございます♪








にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック