Hです。

20日朝、P&Gを新しい家族の元へお届け。
たまに遊びに行く友人宅へのルートの近所でしたので楽勝~でしたが、
車は時間が読めないので、お届け予定時間を過ぎてしまい
ご迷惑をおかけしてしまい、すいませんでした。

そんな朝のP&G

1120PG-1.jpg

真ん中にセキセイインコおもちゃを挟みちょこんと止まり木にとまっている姿が
非常に微笑ましい。

かと思うと、3羽?で輪を作りミーティングしている風にしてたり~。

1120PG-2.jpg

とにかくP&Gはドライブにも慣れっ子になってますね~。

新しいご家族様にはそれぞれ他のインコもいらっしゃるとの事で、
寂しくない環境、心配ない環境にホッとした私です。
よく馴れたふたりですので、きっとお互いの家族の元で
愛されて暮らすことと思います。宜しくお願いします。

またまたいい飼い主さんの元へとお届けする事ができて帰り道、
空っぽになった鳥かごを見ても寂しさちょっと嬉しさいっぱいでした。

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック