Hです。


3連休の後、PCで週間予報を見て、大丈夫そうかも、
とうことになり、新しい飼い主さんの予定を伺い、
大丈夫とのことで、Mさんが23日の便を予約しました。

ただ予定する23日は私が一緒に行けず
MさんとMさんの家族にお任せすることになったので、
21日金曜日の夜Mさんにルビノー1を預けました。



新しい飼い主さんは和歌山県の方なのですが、
南紀白浜空港はあるものの、動物の輸送はなく、
関西国際空港までお迎えに行っていただきました。

涼しくなるまでお待ちいただき、更に遠方の空港まで
お迎えにいっていただき、本当にありがとうございました。

ルビノー1は好奇心旺盛で良く食べ良く遊びます。
あと結構甘えん坊です。

どうかよろしくお願いします。


IMG_9379-1.jpg
左みかんさん、右ルビノー1

ルビノー2こと「みかん」さんとも今度こそバイバイでしたので
金曜日の朝も夕方も一緒に遊んでいました。


当日朝は結構な雨で、更に後でMさんが電車で羽田に
行ったと聞き驚きましたが、
無事間に合って良かったです。


みかんさんの左目はだいぶ良くなってきた感じがします。
あと もう少しです(´▽`)


アイバチコさんが抱卵していた3つの卵は残念ながら『無』でしたので
撤去しました。

ただ引き続き巣箱は設置してあります。

ルビノー母が昨日今日とケージ底に座り込んでいるので、
こちらも明日巣箱設置予定です。



にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村













スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可