Hです。

P&Gが新しい家族にお迎えしてもらって早1週間が経ちまして、
更新が滞っておりました。

前回より細かくはないですが、今回も体重測定など記録していましたので、
載せておきます。

体重測定グラフ10月下旬~11月20日

差し餌の回数を減らした途端、Pさんの体重が若干減りまして、
Gさんに追いつかれ追い越されたのがよくわかります。
ふたりとも差し餌LOVEだったけど、Gさんの方が他の餌に興味を持つのも
早かったし、元々の体格というか骨格がGさんの方が若干大きめだった
こともあり結果、こんな感じになりました。

パッと見微々たる差です。
そしてPさんもすぐ理想体重&体型になると思いました。

今回は2度目&2羽だったこともあり、
両方をよく観察できよく遊べたので差し餌をあげる側としては
なかなかGood Jobだったと自分で自分を褒めても良いかな、って感じです。

今後来春に向けて複数のペアからヒナヒナさん達が生まれる予定なので、
数が多くても2羽の時と同じ様なケアができるようにする事が
自分に課した次回の目標です。





にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック