Hです。

今週は先週に引き続きバタバタしてまして
写真も早朝にしか撮る時間がなく、
まともな写真がありません。

IMG_0195-1.jpg

朝6時台だと薄暗すぎてボケボケです(^o^;)

写真は父&母ケージに乱入しているみかんさんの図です。
(左:母 中:みかんさん 右:父)

ここ連日自分のケージから出ると
真っ先に上段にある父&母ケージにヒョイっと
入ってしまいます。

いくら娘とはいえ、母は容赦なく怒っております(^o^;)
が、みかんさん、全く動じず。。。

父はというとケージ外で結構娘と仲良くしているので

『母ちゃん、なんでそんなに怒ってんねん?!』な感じですが。
(横浜出身の父だけど関西弁なのは気にせず、、、)

昨日鳥部屋にエアコンが設置されました。
直接風が当たらない場所(換気扇横)に
設置してもらったので非常にいい感じです。

設定温度を22℃にしてます。
よっぽど寒い時以外は日中はOFFの予定です。

今日は鳥部屋から出していた物を
整理整頓しながら鳥部屋に戻したり処分したりの作業をします。
なるべくスッキリさせておかないと
半年もしないうちに手の届かないところに
さまざまなものがたまってしまいます、ってことで(^o^;)

今日こそいい写真が撮れるかも。
あ、でもまだ曇ってるからどうでしょう~?

にほんブログ村 鳥ブログ アキクサインコへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可