Hです。

数日前に写真を撮りました。

IMG_0271-1.jpg

みかんさんです。

IMG_0272-2.jpg

点薬中の目はこんな感じです。
更にいい感じの時は普通の目となんら変わらないように見えます。

IMG_0274-3.jpg

最近はレオ君と遊ぶよりルチノーのチェリーさんと一緒にいたりします。
(写真を撮りましたがボケボケでした、、、)
レオ君(↑)はそんなこんなを気にせずマイペースで遊んでますが。


ただ今ルビノー父&母、メッシ君&アイバチコさんの2ペアが抱卵中です。
果たして今度はどうでしょう~。
予定では来週末あたりからXデーな感じです。


にほんブログ村 鳥ブログ アキクサインコへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント
こんにちは。
みかんさんの眼のこと、本当によかったですね。日に何度もの点眼を毎日続けてこられたHさんの頑張りがあったからこそ、だと思います。
みかんさんの左からの姿を初めて拝見しました。みかんさん、右からでも左からでも、どちらもとても可愛いです!

みかんさんも眼が、これからも順調に回復しますように。



2012/12/12(Wed) 10:48 | URL | もこ | 【編集
もこさん
いい時はどっちが点眼中だったっけ?と一瞬迷う時もあったりします。
この時間が長くなって、他の皆さんと変わらない感じになってくれれば
飼い主さんのもとへお返しできると思っています。
当のみかんさんは最近では特に自分の目のことなど気にせず
皆さんと遊んだり戦いごっこを挑んだりしてたりしますが(^o^;)
2012/12/15(Sat) 10:02 | URL | H | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可