Hです。

残念ながら2組の巣箱、撤去しました。
しばらく各時のんびり過ごしてもらいたいと思っています。

(屋外飼育しているわけではありませんが)
外は更に寒い日が続くので3月ぐらいまでは
各ケージ、夫婦、姉妹、親子でそれぞれしっかり充電して欲しいです。

2012年前半はホントにヒナの世話に追われていたのですが、
後半は真逆でしたね(^o^;)

私は繁殖に全然積極的ではありませんが、
かと言って産ませない方向でいるわけでもありません。
各自の自然の成り行きに任せています。

お待ち下さっている方々には申し訳ないのですが、
こればっかりは私の意思で操作できる話でもありませんので、、、

そんなこんなではてさて来年はどんな感じになることやら です。

どんな状況になっても『なるようになる』とか
『なんくるないさ~』(←なぜか沖縄弁)と思ってますが。

良いことも悪いことも全て
ちゃんと受け入れる気持ちでいようと思います。

今日は写真なしでスイマセン。


にほんブログ村 鳥ブログ アキクサインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
なんくるないさ~にウケました(笑)
私もほんとなんくるないさ~精神です。

前半はほんと雛のお世話が続いてましたからね(^-^)H&Mさんも休憩してください(^^♪
今年も残り少しですね。良いお年を~(^◇^)
2012/12/30(Sun) 02:32 | URL | リナ | 【編集
リナさん

あけまして、おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
寒い日が続きますね。
体調を崩さないようにしなくちゃ、ですね。
2013/01/04(Fri) 11:53 | URL | M | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可