Hです。

というわけで『エビフライ』を連想させる尾っぽです。



今日の尾っぽはもうちょっと伸びてます。
1日1日着実にしっかりと成長しています。

IMG_0610-2.jpg

昨日までは伏せてる方が多かったのですが、
今日は朝からしっかり頭をあげてゴハンも食べてくれています。

IMG_0623-3.jpg

今日のお昼の写真は顔の周りを拭いた後なので若干ホワホワ感なしです。

IMG_0628-4.jpg

伏せしなくなったのがちょっと嬉しい私です。
もっと心を開いてくれていいよ~♪って感じです。

明日あさってにはもしかして飛べるかも。
結構親鳥にギリギリまで(いや、ギリギリ以上か?!)任せているので
ひとり餌になるまであっという間です。
この1週間が肝心だぞ、と自分にも言い聞かせています。
なんせ久しぶりなもんで、、、(^o^;)

にほんブログ村 鳥ブログ アキクサインコへ
にほんブログ村



コメント
こんにちは。1日で随分しっかりしてきましたね。
短い尾羽、本当にかわいいです! 鼻やくちばしも、潤っている感じで艶があってきれいですね。

すくすくと成長していく様子を楽しみにさせていただきます。
さし餌、がんばってくださいね!
2013/03/03(Sun) 20:28 | URL | もこ | 【編集
もこさん
そうなんです。朝と夜とでも違います。
今日はもう飛びました。
ただまだ飛ぶことに慣れてないので
落ちるって感じですが(^o^;)
ひとりぽつんとプラケースの中にいるのが
だいぶ寂しいみたいです。
2013/03/03(Sun) 21:05 | URL | H | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可