Hです。

順調なので今日からさし餌を3回にします。

IMG_0631-2.jpg

朝6時半、昼2時ちょっと前、そして夜のさし餌は
21時~21時半に予定しています。

IMG_0630-1.jpg

それに伴い今日から粟穂やらシード、水を
プラケース内にセットしました。

IMG_0660-3.jpg

体重の急激な減りがなければ
このまま徐々にさし餌の回数も少なくする方向です。

IMG_0662-4.jpg

前回の記事の次の日、やはり飛びまして、
今日は何となく飛び方もマシになったような、、、

IMG_0664-5.jpg

ただどうして毎度毎度狭いすき間に
うまい具合に(?)落ちるんだろか(^o^;)

IMG_0673-7.jpg

朝は他のみなさんともふれあう感じにさせているが、
まだ慣れてないのでキョトン顔で固まっています。
もうちょっとすれば誰かと仲良くなるでしょう~

にほんブログ村 鳥ブログ アキクサインコへ
にほんブログ村
コメント
こんにちは。
すごい! もう飛ぶんですね。前回と比べて一段としゃきっとしてきましたね。
上手に飛べるようになるまで、見守る方もハラハラドキドキですね。

下の娘もアキクサが大好きで、こちらのブログを楽しみに拝見しているのですが、昨晩も「可愛い!」を連呼していました。特に上から3番目の写真の、足の開き具合がツボだったようです。
2013/03/06(Wed) 09:22 | URL | もこ | 【編集
わーあっという間に大きくなりますね!
淡いピンクがとっても綺麗です(^^*)
早く皆と打ち解けれるといいですね!
2013/03/07(Thu) 03:34 | URL | 野茂。 | 【編集
あし、確かにそうですね。
まだ止まり木に止まるのも慣れてないので
それもこれも徐々に、ってところです。
飛ぶのはだいぶ上手になってきました。
まだ不時着も多いですが。
2013/03/08(Fri) 15:18 | URL | H | 【編集
今日はローズのロザーナさんと一緒に
エッグフードをつまんでました。
まだ他のアキクサたちより
自分の飛び具合とかが気になるようです(^o^;)
2013/03/08(Fri) 15:20 | URL | H | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可