Hです。

11時間さし餌の時間があいても体重が安定しているので
明日からさし餌2回にします。

今日で生誕1か月です。

IMG_0703-1.jpg

写真はおとといのものです(^o^;)

IMG_0707-2.jpg

プラケースも一回り大きくしました。
火曜日から鳥ケージ(小)にする予定です。

IMG_0679-3.jpg

プラケース内には粟穂、エッグフード、シード、ペレット各種、
水をセットしてます。
私が鳥部屋内に居るときはボケーっとしてる風ですが(^o^;)
いつの間にか食べてる(食べ散らかしてる)ようです(^o^;)

だんだんコントロールも良くなってきたので
ますます『わーいもっと飛びたいよぉ~』ってな感じです。
今朝もさし餌の途中で天窓まで飛んでいきました。

昼間は天窓は暑いので行かせないように気を付けてます。
っていうか昼間は昼寝モードになってるのでそぉっとしてます。

…:*:…:*:…:*:…:*:…:*:…:*:…:*:…:*:…

ケージが広めなのでだいぶ前に作ったテントを入れてみました。
網に取り付ける金具が片方取れていたので
その辺にあったヒモで吊るしました。
で、なぜか乗っかってます・・・みかんさん(^o^;)

IMG_0696-4.jpg

くぐって遊んでたりもするので、まぁ良しとします。



そろそろDNA鑑定の結果がメールで届くかしら?と
思っていますが、今回は性別以外の検査も頼んでみたので
もしかしてもう少し時間がかかるかもしれません。




にほんブログ村 鳥ブログ アキクサインコへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
コメント
雛ちゃん可愛いですね。目がおっきい!この目で首傾げて見つめられたら、私は貴方の僕です状態です。あ、余談ですが、インコ臭香水をゲットしました。普通に大人の女性的な素敵な香りで、インコノートは私にはわかりませんでした。
2013/03/10(Sun) 21:20 | URL | ちぃ | 【編集
インコ臭香水ゲットしましたか~(^-^)
インコ達にも気に入られる香りなんでしょうかね?
雛は順調に育っていて、もう雛って呼べる雰囲気でもないです。
幼児から子供になった感じです。
2013/03/12(Tue) 22:17 | URL | H | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可