Hです。

昨日からさし餌は朝と晩の2回にしてます。
しかも少し食べるともういらな~い、って感じで
あっちこっちに飛んでいきます。

そして飛びまわり疲れると肩や手に止まって
じぃーっと(ボケーっと)しています。

DNA検査結果がメールで届きました。

rubino-haha2013-1_20130312220735.gif

メスです。

PBFやクラミジア検査もお願いしました。
結果は陰性です。

体重も安定して43kgをキープしていて、シード、ペレットも
ちゃんとひとりで食べています。

今日から鳥ケージ(小)に移りました。

この子の新しい飼い主を募集致します。
詳しくはコチラ他「ポリシー・値段・引渡方法等」のカテゴリーを
ご覧になってからコメント欄よりご連絡下さい。

氏名やメールアドレスを文章内に載せる場合は
『管理者のみ閲覧』設定でお願いします。

よろしくお願いします。

新しい飼い主さまが決まりました。

ご期待に添えなかった方には申し訳ありませんでした。




にほんブログ村 鳥ブログ アキクサインコへ
にほんブログ村
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/12(Tue) 23:13 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/13(Wed) 00:27 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/31(Sun) 21:35 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可