Hです。

早々に新しい飼い主さんが決まったようで、
ありがとうございます。
現在2ペアのケージに巣箱を設置してますので
(月末にはもう1ペアにも設置予定)
次回ヒナが生まれた際はまた宜しくお願いします。
ただ なにぶん、本人(鳥)たち任せですので
いつ頃とかオスとかメスとか生まれる前から
私達にはどうすることもできませんので
その辺はご了承いただけるとありがたいです。
繁殖させる気満々な訳でもないHですので、、、(^o^;)

ヒナさん
(新しい飼い主さん、名前が決まっているようならお知らせ下さい)
12日からケージ(小)に移ってまして
14日からさし餌は終了しています。

IMG_0764-1.jpg

写真のように底に置いていた餌や水も
今は大人の皆さんと同じようにしています。
とにかく飛び始めの頃なので、毎回少し手に止まってから
即高いところに行ってしまいます(^o^;)
そしてボケーっとしてます。
もう少ししてくると高いところより身近なところで
他の皆さんと遊びだすのではないかと思いますが
あと数日の間にどれくらい接近できるでしょう~

はてさて今回のDNA鑑定では性別の他にPBFDやクラミジア検査も
お願いしてみました。
目的としては単純に価格がいくらか知りたかったから、
というのが第一だったのですが、
普通に鳥の病院で検査をしてもらうよりはお安いようです。
そしてお手軽でした。
いつも通り採血するだけですので。

今後は通常通り性別のみの鑑定でお願いする予定です。
そしてそんなこんなな費用はすべて込みになってますので
どうぞご安心下さい。
(私達は鳥を生活の糧にしている訳ではありませんので)

写真がどうも時間帯やら技術、カメラ本体の問題で
最近特にボケボケ写真が多いようで。。。
写真少なめが続きすいません。



にほんブログ村 鳥ブログ アキクサインコへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
コメント
こんにちは。
もう一人餌なんですね。さし餌をあげて手をかけて育てる期間って、あっという間に過ぎてしまいますね。
それにしても、いつ見ても可愛いです!
表情が穏やかで、ケージの中でも平和~な感じですね。
2013/03/17(Sun) 09:28 | URL | もこ | 【編集
さし餌、そうですねー。
終わってしまえば毎回あっという間ですね。
それなのに毎回さし餌拒否反応が出てしまう私です。
最近皆穏やかで夜中のバサバサもなく
平和に過ごしてくれていて助かっています。
2013/03/21(Thu) 22:10 | URL | H | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可