Hです。

あっという間に週末あたりから『Xデー週間』になります。
アイバチコさんとルビノー母、
タイミング合わず、というか全然出て来てないのか、
ずーっとお見かけしておりません。

卵を2個産んでたまでは確認済みのマツジュンコさんも
ここ3日程私が鳥部屋に入っても
巣箱から出てきません。
結構神経質ならしく卵が2個の時は
ちょこっと餌や水を換えるのにケージ扉を開けると
すぐ巣箱から出て来ては戻り、の繰り返しだったので
それじゃぁ卵もちゃんと温められないよーと
声掛けしてたりもしてたんですが、
出てこないようになりちょっと安心しております。
ただ、有か無かは分かりません。
最初に産んでた2個は無じゃないかなぁ~とは思いますが。

ま、なるようになる、です。

そういえばみかんさんとファル君も
だいぶ仲良くなってきました。
さすがファル君。

写真がまともに撮れてませんので本日は写真ナシです。





にほんブログ村 鳥ブログ アキクサインコへ
にほんブログ村

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可