Hです。

ときどきメールを下さる神奈川の飼い主さんから
写真 どうぞどうぞ~ってことでいただきました。

まずは2011年11月ルビノーのレオ君と
ノーマル(都内在住ひなこさん)と
一緒に生まれた真朱さん

SBCA0460.jpg

おすまししている風ですが、じつは何かに驚いて
飛び回り疲れきって茫然としているところ、だそうです。

我が家のルチノー代表、チェリーさんもそんなところあります~。
おとなしくしているとものすご~く聡明に見えます。

ルチノー女子の特権なのでしょうか?(^o^;)


ほぼ1歳年上で2010年11月生まれの4羽
ノーマル2、ローズ1、ルビノー1で4番目に生まれた明緋さん
ルビノーは神奈川在住、ローズ&3番目ノーマルは千葉在住。
(スミマセン 名前省略)

SBCA0448.jpg

「は~」って息を吹きかけるとなぜか開くんです、
との事ですが、
チョー衝撃写真で笑ってしまいました。

はーってやったことない、、、(^o^;)
しかもあの(↑)ように、、、(^o^;)

色んな意味でスゴイです(^-^)b


毎度思うのですが、
メールからも何気ない写真からも
はたまた そうでない写真からも
みんなの『しあわせ~♪』って感じが伝わってきます。

しあわせパワーをありがとうございます。

にほんブログ村 鳥ブログ アキクサインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
食ってる食ってる(爆笑)
まぁでもわかります、私も目の中にいれたら痛いけど、口の中ぐらいならなんとか。
アキクサはおっとりさんですもんね。
昨日は、珍しくものすごい本格的に羽繕いしていて、羽毛が分かれて首の地肌が見えていたので、ついつい息をフッて吹きかけたらめっちゃ怒られました(笑)目が三白眼になりますよね。
2013/04/29(Mon) 13:40 | URL | ちぃ | 【編集
旦那さんがは~ってすると口の中に頭をつっこんで
やさしくツンツンとソフトにつつくらしいです。
やはりメスなので男子の方がよろしいのでしょうか?

いやいやアキクサの三白眼って 確かにコワイかも(^-^)b

2013/04/29(Mon) 20:04 | URL | H | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可