Hです。

本日夕方撮りました。

急激にフワ毛増殖中のヒナ達です。



まだこの状態での巣上げは致しません。
木曜日の採血時にはどの程度になってるでしょうか~?
できれば土日あたりからお世話係になりたいかなーと
思っております。


ブログをみて問い合わせて下さる方が多数いらっしゃって
ありがたいことだと思っています。

ただふたりとも毎日ブログに目を通している訳ではないので
返信も滞りがちになってしまいます。

前回お話した通り、
新しい飼い主さんはヒナの性別が分かり次第募ります。

その時に改めてコメント欄からいただけると助かります。
その際お名前、おところ(都道府県○○市ぐらいまではお願いします)を
返信用メールアドレスをお知らせ頂ければと思います。
(『コメントは管理人のみ閲覧』設定でお願いします)

先着順ではありませんが、だいたい募集記事を出してから
2,3日内には決めますので、そこのところ宜しくお願い致します。

直接お届けか空輸になりますが、空輸は暑い時期は致しません。
その辺の詳しくはカテゴリー『ポリシー・値段・引渡方法等』の記事を
読み返して頂くと助かります。

『この人に飼い主になっていただきたい!』と思ったら、
多少遠方でもお届けに行くつもりでおります。


今回のヒナは2羽ですが、他3組も抱卵中ですので、
またすぐいいお知らせができるかもしれません。
程良い室温が続くこの時期にぜひ子育てをしてもらいたいなーと
思う私です。


にほんブログ村 鳥ブログ アキクサインコへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
コメント
いつも楽しみに拝見しています。
フワ毛のヒナヒナ画像が見れないのは私だけかな…残念です。里親募集を楽しみに待っています。
2013/05/29(Wed) 15:58 | URL | わかっちょ | 【編集
私も会社のPCでチラ見した時画像が写りませんでした。
なぜでしょうね?
でも家では今見れてますょ。
ヒナを巣上げしたらたくさん写真&
そして今回はちゃんと動画もとりたいと思っております♪
2013/05/29(Wed) 17:20 | URL | H | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/30(Thu) 17:12 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可