Hです。

今ふとUさんからのメールを読んでて気づきました。
ヒナのお母さんはマツジュンコさんなのに、
DNA鑑定やら前回の記事やらに
「Aibachiko-1」「Aibachiko-2」ってしちゃいました。
ブログの記事はまだしも、鑑定書は、、、(^o^;)

Mさんとふたりで作業していたというのに
今の今までこの間違いに気づいてなかったという事実、、、

スマン、マツジュンコさん

ということで前回の記事は直しませんが、
これからヒナ1、2は正式には
「Matsujunko-1」「Matsujunko-2」ですので
よろしくどうぞ。

それにしてもなんで間違えちゃったのだろうか?!
同じルビノーでも全然違うふたりなのに。
マツジュンコさんは濃いめ、
アイバチコさんはルチノーよりに薄めなのに。

どっちも名前がfunnyだからかなぁ~
はてさてLINEにてMさんにこの事実を伝えましたが、
彼女のリアクションはいかに?!

そんなわけでこの2羽の飼い主になる方、
今から謝っておきます。
スミマセン


にほんブログ村 鳥ブログ アキクサインコへ
にほんブログ村
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可