Hです。

今日は帰りが遅かったので写真は撮れませんでした。
昨日撮った写真の中でまともに撮れた物がなく、、、

上から後姿ですみません。

IMG_1133-1.jpg
左M-1、右M-2

ヒナヒナはふたりとも素直に餌を食べてくれています。
M-2の方が食欲旺盛なので、
体重が逆転してしまいました。

と言っても1,2g程度ですが。

でも今日はM-1も負けじとたくさん食べてくれたので
(昼は家族に任せたので不明ですが)
ふたりとも追いつけ追い越せ~って感じですね(^-^)b

にほんブログ村 鳥ブログ アキクサインコへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
M&H様
昨年ルビノー雌をお譲り頂きました埼玉県春日部市在住の森です。その節は大変お世話になりました。メートアドレスの方にうちのコの近況をお知らせしましたので、ご確認頂けましたら幸いです。
新しいコが誕生していますね。うちのコとは異血でしょうか?いつも更新楽しみにしています。
2013/06/06(Thu) 08:45 | URL |  | 【編集
森さん
コメント&メールありがとうございます~(^o^)
胡桃さんや他のみなさんも元気そうでなによりです。
胡桃さんの両親はルビノー父&母です。
ヒナの父、レオ君の母親もルビノー父&母の子です。
つまり姉の産んだ子供の子供ってことですね。
ヒナの母、マツジュンコさんは輸入した子です。
2013/06/07(Fri) 21:11 | URL | H | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可