Hです。

昨日UPした動画が見れない方もいらっしゃるようで、
Youtubeを開いて「rohiminmin」で検索すると
出てくると思いますのでお試し下さい。
※ただしアキクサインコ以外の動画もいくつかUPしてますが、、、(^o^;)
 それらはスルーして下さい。


昨日の動画と一緒に写真も撮ってましたので
マシな3枚を。

IMG_1335-1.jpg

M-1です。
M-2は写真を撮る直前に天窓まで飛んでってしまいました(^o^;)

IMG_1377-1.jpg

毛糸巣皿にもちょこんと座るだけじゃなくなってきました。
ただしM-1の方が眠そうですが(^o^;)

IMG_1362-1.jpg

先週Mさんに付き合ってもらって出かけたところで
貰ってきた木が気に入っている様です。
下に敷いている蛍光色がかなり反射している風ですが、、、
左M-1,右M-2


そんなこんなで昨日からクリアーな鳥ケージ小に。
そして今日から朝晩のさし餌2回にしてみました。


…:*:…:*:…:*:…:*:…:*:…:*:…:*:…:*:…


本日も写真&メールが届いたのでご紹介します。
神奈川のOさん宅のロゼ君です。
昨春3羽生まれたルビノー父&母の子の2番目です。

時々忘れないようにとキャリーに入ってもらうのだそうです。

『最近は敷き紙を丸めるのが趣味みたいで、
 足を投げ出してお尻をペタンとした姿が可愛いな~と
 思いつつ眺めてます(笑)』
とのことで、
確かに!カワイイ~♪
そして流し目風~(´▽`)

いやいやホントにカワイイです。
思わず
『君の瞳にカンパイ!』
とトレンディードラマ的なことを口ずさむ我なり。
(時代が分かるか、、、)

IMG_20130609_225355-1.jpg


Oさん、ロゼ君
ありがとうございました。

にほんブログ村 鳥ブログ アキクサインコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可