Hです。

M-1は昨日あたりから
『もぅオレ いらないょっ』って感じで
ちょこっと口つけて、
『じゃ、行ってくる~』と
言ってるかどうかは不明ですが
爽やかに窓辺に飛んで行っちゃいます。

M-2も今朝は3口食べて
『じゃ、ボクも~』とさっさと飛んでました。

体重も安定し、43g、42gなので
今夜もちょっとでごちそうさまーっだったら
さし餌は今夜で卒業です。

IMG_1439-2.jpg
左M-1右M-2

18時過ぎの夕方なのでボケボケでした~(^o^;)

飛ぶのもだいぶコントロールできるようになってきましたが、
まだまだすき間に落ちてしまう時もあるので、
すき間落下防止クッションやらタオルやらをあちこち置いてます。
非常に救出しずらい所になぜか落ちてしまう不思議。。。


にほんブログ村 鳥ブログ アキクサインコへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
コメント
こんばんは。
さし餌、卒業なんですね。ブログで拝見していると、あっという間に成長していく気がします…。

今は、飛ぶのが楽しいんでしょうね^^
雛さんの体型から、随分引き締まってきたように見えます。

2羽とも、遊びの手を休めてカメラ目線!な感じで可愛いですね。
2013/06/18(Tue) 20:43 | URL | もこ | 【編集
夕暮れの暗めな写真ですみませんでした(^o^;)
今日も気づいたら暗くなってました。
明日はM-1がお先にここから旅立つので
早めに起きて一緒に遊びたいと思います。
2013/06/20(Thu) 21:59 | URL | H | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可