Hです。

本日本来ならM-1を新しい飼い主さん宅へお届けする予定でしたが、
理由があって延期しました。

1つは今まで安定していた体重が昨日今日でなぜか2gずつ減ったので
心配性の私としては様子見したかったから。
もう1つは2羽があまりにも仲が良すぎるから。
どうせなら同じ日にこの家を旅立つ方がふたりにとって
余計なストレスが少しは軽減されると思ったから。

そんな私のお願いを当日になって聞き入れてくれて
新しい飼い主さん、ありがとうございます。

で、体重が減ってたM-1は
全然普段と変わらずにおりました。



ボケボケですみません。
左がM-1、顔が写ってないのがM-2です。

最近ふたりはよく天窓で2,30分平気で遊んでいます。
そろそろケージに戻って下さいよーと
手を出すと素直に乗っかってくれます(^-^)
これが短時間で戻って欲しい時はなかなか、、、(^o^;)

IMG_1446-2.jpg

同じく左M-1、右M-2
今度はM-1がちゃんと写ってませんでした(^o^;)

晴れじゃない&午前中ってことで、
こんな写真しか撮れませんでした。

夕方ふたりの体重をはかったところ、
M-2は44g、M-1は40gでした。
朝は40gを切っていたM-1だったので戻ってきました。

そんなこんなでふたりは25日に
それぞれ新しい家族のもとへ行くことになりました。


にほんブログ村 鳥ブログ アキクサインコへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/22(Sat) 16:22 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可