Hです。

体重が減ってちょっと様子見してたM-1君ですが、
1日もしないうちにすんなり戻ってました(^-^)b

ヨカッタヨカッタ

兄弟で過ごす最後の日々を楽しんでおくれ、
って本人(鳥)たちは知らないのだけど。

最近M-2は好奇心旺盛な面が出てきて
あちこち探検しております。

今まで特定のメンバーしか乗らなかった籠にも
乗っております。



他にこの籠に乗るのは現メンバーではレオ君とみかんさんのみです。

M-1君の写真も撮りましたがボケボケでした。
今回はスマホで撮りましたが、どちらもボケボケ多し、、、

数か月前にカナリア組の使っていたケージがサビサビで破棄したため
余分なケージがなくなってしまったのですが、
半クリアケージはちょっと狭いので、
火曜日朝までってことでカナリア組が使っているケージと
ちょっと交換してもらいました。

まぁそんなに飛び回ることもしないカナリア組なのですが、
なんか天井低くてメンゴメンゴ~な感じ(^o^;)


DSC_0884.jpg

そんなこんななM-1,M-2ですが、
なかなか大人組の方々とふれあいもせず、
ふたりで好き勝手やっております(^o^;)
ま、大人組も好き勝手やってますけどね(^-^)b

にほんブログ村 鳥ブログ アキクサインコへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
コメント
ロザーナさんは、いつもいい顔を向けてくれてますね。
癒される~。モデル気質なのかなv-254
M-1君の体重が戻ってなによりです。
元気に旅立てますようにv-521
2013/06/23(Sun) 11:41 | URL | わかっちょ | 【編集
わかっちょさん
他のみなさんの写真はボケボケが多いのですが、
ロザーナさんはじぃっとしててくれるので
写真が撮りやすいです(^-^)b
本日は写真が撮れなかったのですが、
ふたりとも42,43gと体重もひとまず安心です。
2013/06/24(Mon) 22:15 | URL | H | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可