Hです。

本日はMさんと2羽をお届けしてまいりました。

ふたりはとても仲良しなので最後は一緒に見送ろうか、
ってことでM-1君にも一緒に羽田まで来てもらいました。

一緒のキャリーで大人しくしてくれていました。
そしてまず北海道へ行くM-2君とバイバイ。
車の到着が時間ギリギリだったので、
ゆっくり時間が取れなくて、ふたりに申し訳なかったです。

M-1君はみかんさんをファル君のお嫁さんに譲って頂いた
埼玉の飼い主さんのおウチへ行きました。

今回の兄弟はお父さんのレオ君や
レオ君のお父さんのファル君にとても似ていて
とても素直で手のかからない、
それぞれちょっと甘えん坊で、でもマイペースなふたりでした。

それぞれの新しい家族と健やかに。
そして幸せに。

そんな今朝のふたり


M-1君
この写真の直前に水の容器にバシャっと入って
お腹がずぶ濡れになってました。
この後いつものように天窓でまったりしてました。

DSC_0905.jpg
M-2君
今日も籠に乗り紐をカジカジしてました。

それにしてもあんなにカワイかったエビ尻尾の
面影がまったくない感じに伸びたな~

まだケージ底に落ちてる(落としている?)シードなんかを
食べているので若干ボサっとしてますが、
すぐキレイで長い尾になるでしょう(^-^)b

写真ではそうでもないように見えますが、
もちろんM-1君も同じ位長いですょ(^-^)b


はてさて今夜はちょっと寂しい気持ちなのですが、
今週はようやく大掃除ができそうです。
どさくさに紛れて卵を産んでる方もいらっしゃいますが、
ちゃんとしっかり休憩してもらわねば、と思っています。


にほんブログ村 鳥ブログ アキクサインコへ
にほんブログ村

それにしてもお届けした後
ふたりでお店に入った途端 豪雨が…( ̄◇ ̄;)
M-1君、M-2君も濡れなくて良かったなぁ~






スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可