Hです。


北海道へ行ったM-2君は初日から結構おウチや家族と
なじんでいるようです。

先住の保護され家族になったというセキセイインコさんとも
既にこんな感じでだそうで。



やはりファル君の血を受け継ぐレオ君の息子なので
素直に育つと環境になじむのも早いのでしょうか~?
慣れた子が一緒にいると慣れてない子も「おや、手乗りだったっけ?!」
と間違うぐらい「慣れ」が移ったりします。
特にオスの子はそうかもなーとか思ってますが、
はてさてどうでしょう~(^-^)b


神奈川のUさんより~

姉妹で同じ番組をじぃっと観るーの図です。

SBCA0473.jpg SBCA0474.jpg

ペンギンの番組はふたりとも食いついて観ていたそうで、
並んで観てくれればもっといいね、って感じだそうです(^-^)b


写真ありがとうございました~

にほんブログ村 鳥ブログ アキクサインコへ
にほんブログ村
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可