Hです。

その後再びのほほ~んな感じの日々を過ごしております。
鳥部屋は午前中はエアコンなしでも快適です。
30度を超える予報の際は12時~13時の間にエアコンをONします。
設定温度は28度にしているのですが、鳥部屋は広くないので
すぐ程よい温度になります。
直接風が当たらないようになってますので、
あの部屋はとにかく鳥を飼うのに
ちょうどいい構造になっていると思います。
で、遅くても夕方19時ぐらいにはエアコンはオフにします。
よほどの熱帯夜でも鳥部屋は28度~29度ぐらいです。

鳥部屋にエアコンだなんて、、、と
ちょっと思っていましたが、
去年まで夏使っていた冷風機よりも全然経済的です。
一昨年に換気扇も設置してますが、
それよりも遥かに『使える』と思わされています。


神奈川のUさんからお写真を頂きました~

SBCA0482_20130726095150.jpgSBCA0483.jpgSBCA0486.jpg

Uさんが激写中に眠くなっちゃったぁ~の図でございます。
ノーマルの明緋さんは『マイペース女王サマ』だそうです。

我が家にもマイペース軍団がいますわ~(^o^;)

ありがとうございました~

にほんブログ村 鳥ブログ アキクサインコへ
にほんブログ村


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/03(Sat) 11:25 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可