Hです。

だいぶ写真サイズを小さくしてしまいましたが、、、
「さくら」さんです。

さくらさんH25_8_10 010

ただ今ウチと同じく抱卵中なのだそうです。
有精卵があると分かっているそうで、元気なヒナが生まれるといいですね。

やはりカメラ、早々のタイミングで購入しなくちゃと思います。
いいカメラで撮ると違うなぁ~って思いました。

引き続き抱卵中です。
もうXデーを過ぎてるんでは?なペアもいます。
毎度のことですが、大きく期待をしているわけでもないので
ダメならダメで次の機会でいいですよーというスタンスです。
お待ち頂いている方々には申し訳ないのですが、、、

数日中にはっきりするでしょう。

にほんブログ村 鳥ブログ アキクサインコへ
にほんブログ村




コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可