Hです。

11月は誕生日の皆さんが割といる月でして、
いつもの神奈川のUさん宅のお嬢さんおふたりもお誕生日ですょ~と
メールが届きました。

明緋さ~ん

3歳になりました。


カメラ嫌いの真朱さん

2歳になりました。

っするてぇと我が家のレオ君も2歳なんですな(^-^)b
そしてそんな皆さんの父、ファル君も明日お誕生日ですな~(´▽`)

真朱さ~ん

カメラを向けられてると分かると激おこですが、
他に集中していると気づかないらしく、、、の図。

イグサおもちゃに夢中な明緋さん

『いぐさ』おもちゃのカジカジに夢中なのだそうです。
きっと我が家でもカジカジ好きな子はいるでありましょう~。
そのうち機会があれば買い与えようと思う次第です。




…:*:…:*:…:*:…:*:…:*:…:*:…:*:…:*:…


はてさて鳥部屋のみなさん、特に抱卵中の母鳥さん達ですが、
巣箱から全然出てこないので卵チェックが全然できないルビノー母や、
今度は巣箱内で卵を産み始めたアイバチコさんや、
巣箱から出てこなくなったみかんさんや、
昨日あたりからぼちぼち巣箱に入りだしたマツジュンコさんなど
ずーっと卵を温めてる風の日々が続いております。

そのうちいい報告ができればいいのに、と思います。

とりあえず夜間はさすがに寒いので
18時から10時までのパネルヒーター稼働に加え、
23時から7時まで暖房稼働中です。
ただ極端に温めてはいません。
ヒナが生まれそうであれば、
ピンポイントでの暖房も導入予定です。


にほんブログ村 鳥ブログ アキクサインコへ
にほんブログ村






コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可