Hです。

12月30日生まれのおふたり
本日で生後20日目です。
次回会うまで間があるので、
おふたりを車に乗せてMさんちへ。
車内で採血しました。



2番目。
ルチノーかも、です。

CIMG0234-2.jpg

そしてこの子はおとなしい~です。

真逆にギャーギャー言ってたのが1番目です。

CIMG0238-3.jpg

1番目。

数日前までふたりともおとなしかったのですが、、、(^o^;)
昨日おととい また前室に移動していたので
元に戻す際 急に騒ぐようになりました。

ま、さし餌してるうちにおさまると思いますが。

CIMG0240-4.jpg

昨日ちょっと日帰りで遠出したので、
今日だけゆっくりさせてねーってことで
(というか毎度のことですが)
明日バトンタッチすることにしました。

滞在時間15分で採血を終え郵便局に行き即効家に戻りました。
行き帰りの車内ではおとなしいふたりなのでした~(´▽`)

にほんブログ村 鳥ブログ アキクサインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可