Hです。

日曜日夕方からさし餌 はじめました。



2番目は最初から素直に食べてくれました。
が、1番目は今日のお昼になってようやく、、、
という感じ。
ま、時間がちょっとかかったけど、
これからたくさん食べてくれ~(´▽`)

食べてくれるようになった途端、なつく1番目♪

CIMG0277-4.jpg

それにしてもゴハンを食べ終わると
ふたりともチョロチョロよく動き回ります。

CIMG0270-3.jpg

プラケースの上にハーフブランケットを乗せて
そこで写真を撮ろうとしてもコチラに向かってふたりとも
ダッシュしてくるので、写真がとれません(^o^;)
片手で抑えてカメラの画面を見ずに撮ったら
こんな感じでした( ↑ )

動画を撮ればいいんだろうなーと思いましたが
新しいカメラではまだとったこともなく、、、
いろいろいじってみます(^o^;)

にほんブログ村 鳥ブログ アキクサインコへ
にほんブログ村
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可