Hです。

DNA鑑定結果、オーナー名 間違ってますょ~メールをしたら
すぐ訂正したメールが届きました。

ま、オスはオスなんですけど(^o^;)

CIMG0375-1.jpg

今日は帰りが遅かったので写真とれず、
昨日撮ったものです。

CIMG0325-5.jpg

若干部屋が暗めでしたね。。。(^o^;)

CIMG0336-4.jpg

土曜日からさし餌を3回にしています。
同時にケース内には粟穂、エッグフード、ペレット、
あと若干のシードも入れてみました。

だいたい8時間さし餌の間隔がありますが、
体重も落ち着いていることから少しは食べてくれているのでしょう。

で、ピンクの毛糸皿といえば、やはりロザーナさん(^-^)b

CIMG0383-2_20140127203943a89.jpg

今はこの毛色の状態をキープしてるので、
以前のような同化した写真は撮れませんな(^o^;)

にほんブログ村 鳥ブログ アキクサインコへ
にほんブログ村
コメント
こんにちは。
ピンクの巣皿の中で寄り添う雛さん達、あどけなくて可愛いですね^^

そして、癒しのロザーナさん♡ 本当に、表情や瞳が穏やかで優しいですよね。ついつい見つめてしまいます。
やっぱり、ロザーナさんにはピンクの巣皿がよく似合うと思います^^
早速、ロザーナさんの写真を載せてくださり、ありがとうございました。
2014/01/28(Tue) 17:05 | URL | もこ | 【編集
もこさん
そうですねー。
他の青とか黄緑とかの毛糸皿でも写真を撮ってみましたが、
一番しっくりくるのはあのピンクですね~(´▽`)
2014/01/30(Thu) 20:23 | URL | H | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可