2羽とも新しい家族が決まっております(2月6日追記)


Hです。

12月30日にファル君とみかんさんの間に生まれた2羽は
今日めでたく生誕1か月を迎えました。

といいつつ写真はおととい火曜日のもの(^o^;)



Mさんの腕で遊ぶおふたりです。

CIMG0399-2.jpg

逆光を気にせず撮ったらこんな感じでした。
左2番目ルチノー君、右1番目ルビノー君。

CIMG0408-3.jpg

ルビノー君も撮りましたが逆光に加えピンボケでした(^o^;)

今日からさし餌は朝夕2回にしています。
粟穂とか他の粒々もちゃんとつまんでいるようなので、大丈夫でしょう。
明日から水槽ケースからケージ小に移ってもらう予定です。

Mさんはふたりを手放すのは惜しい様子でしたが、
やはり新しい飼い主を募りたいと思います。

詳しくはコチラ他「ポリシー・値段・引渡方法等」のカテゴリーをご覧になり、
非公開コメント扱いで、お名前、住所(○○県○○市ぐらいまで)
返信用メールアドレス明記の上お問い合わせ下さい。
よろしくお願いします。

昨年秋に法の改正があった際にも載せましたが
直接お届けが基本です。

よろしくお願い致します。


にほんブログ村 鳥ブログ アキクサインコへ
にほんブログ村



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/30(Thu) 23:14 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/31(Fri) 09:26 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/31(Fri) 12:48 |  |  | 【編集
メール読みましたが・・・
早速、メールを頂いてありがとうございます。
パソコンの操作に手間取っております。
お返事には少しお時間をくださいませ。
申し訳ありませんm(__)m
2014/01/31(Fri) 23:45 | URL | M | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/02(Sun) 16:19 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/03(Mon) 00:49 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/06(Thu) 02:41 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/01(Sun) 18:57 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可