Hです。

昨夕、お届けして帰宅すると鳥部屋の前にこのお方が~(^-^)
家族(娘)が誰かから貰ったらしい。



なかなか良いね。

お届け先は義父母のところから15分弱程なのでなじみの道でした。
道中1番目ルビノー君はおとなし~くしておりました。
物音ひとつ立てないので、一瞬連れて来るの忘れたか?とか
不安になる程でした。

新しい飼主さんのお宅にはセキセイインコさんもいるそうで
きっとふたり 仲良くなるんじゃないかと思います。

早速名前を決めて下さったようで、
「桃乃」と書いて「との」と呼ぶことにしたそうです。

桃乃君、今朝はゆるいフンだったそうですが、
夕方は通常に戻ったらしく新しい環境にも徐々に慣れてくれそうです。

どうかよろしくお願い致します。

CIMG0520-3.jpg

昨日はMさんとお届けする直前に修理に出していた車を
引き取りに行ったりして慌ただしかったので
朝しか写真が撮れませんでした。

ドライハーブを齧ってたところでした(^o^;)

家に残った2番目ルチノー君は昨夕は寂しいのか、
鳥部屋に入った途端バサバサっとしてました。

今日はいつもより甘えん坊君でした。
そうそう2番目君の新しい飼い主さん、もし名前が決まっていたら
お知らせ下さい。(お届けまでまだ日数がありますので)

CIMG0518-2.jpg

昨日はあんなに青空で天気良かったのでMさんと
『これでホントに大雪になるんかねぇ~?』
『また雨なんじゃない?』
とか言ってたら
いやぁ~ホントに雪が大量ですね~。

午前中にオリーブの木、剪定しててよかったわ―という感じです。

にほんブログ村 鳥ブログ アキクサインコへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可