Hです。

毛糸巣皿の写真をとりました。
1階サンルーム丸テーブルに置いてる天使君の椅子を借りました。

① 水色x白


夕方慌ててとったので暗めでしたね(^o^;)

CIMG0638-2.jpg

ちょっと底の穴が大きいですが、使用には支障はないかと、、、

②薄いオレンジx白
CIMG0639-3.jpg

ちょっと浅め。ちょっとヨレてる感あり(^o^;)

CIMG0640-4.jpg

③若草色(?)
CIMG0641-5.jpg

落ち着いた黄緑という感じ、浅め。

CIMG0642-6.jpg

④黄緑x白
CIMG0643-7.jpg

CIMG0644-8.jpg

⑤青x白
CIMG0645-9.jpg

ちょっと我が家のネコの毛がついててスミマセン(^o^;)
写真をとる時に気づきませんでした。

CIMG0646-10.jpg

今回はピンクは作ってませんでした。
次に紹介する時には用意したいと思いますが、、、



この中でもし使ってみたいものがありましたら
非公開のコメントにてお知らせ下さい。

1.お名前
2.メールアドレス
3.毛糸巣皿 第1希望~第3希望を数字で記入

希望が集中しているものがあれば抽選で決めます。
決まりましたらタイトル『毛糸巣皿の件@M&H Bird』で
振込先等記した案内メールをお送りしますので
折り返し住所氏名をお知らせ下さい。
厚さが大丈夫でしたらメール便で送りたいと思っております。
(まだ実際袋詰めしてないので未確認)
お支払い(送料込1,000円)は
届く前でも届いた後でも構いませんが、
もし、やはり使わない、気に入らない、という場合は
返品料金をご負担の上、ご返送下さい。

素人が編んでる物ですので、出来栄えがイマイチだとは思いますが、
割と我が家の鳥部屋インコ達には好評ですので使っている次第です。

試しに使ってみたいけど、編むのは、、、と
いう方がいらっしゃったら、と思い
Mさんが編み、私が仕上げたものです。

次に紹介するのはいつになるか全く不明です。
なぜなら私達がやる気モードにならなければ
作らないからです(^o^;)
ちなみに私は全然編みたいモードではありません。
(ただ今組み立て式ライトプレーン制作中でもあり、、、)

Mさんもおそらく私以上に
全然編みたいモードではないと思われます(^o^;)

色のバリエーションがなくてすみません。

ではよろしくお願い致します。

おまけ
前回のブログ記事で言ってた
ギャラン君のケージに皆が入りたがる、の図。
真ん中の黄色いのがギャラン君、左トム君、右ファル君。
ルビノーはレオ君、手前が2番目ルチノー君。

CIMG0599-11.jpg


にほんブログ村 鳥ブログ アキクサインコへ
にほんブログ村
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/23(Sun) 20:55 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/24(Mon) 19:04 |  |  | 【編集
緑のお花ついてるのが可愛い(*^.^*)
暖かそうでいいですね!
2014/02/26(Wed) 10:32 | URL | ロゼ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/27(Thu) 22:56 |  |  | 【編集
ロゼさん
冬のうちに紹介して誰かに譲りたいなぁ~と話していまして
ようやく焦ってブログに載せた次第です。
に、しては出せる物が少なくて、、、
次回はピンクやらパステルカラー系統をと思ってますが、
Mさん次第でございます。
Mさんがやる気を出せば私も。。。って感じなんで(^o^;)

メールもありがとうございます。
あじのあるルビノーの絵ですねぇ~
私も心の余裕があったら描きたいと思うのですが、、、

鳥グッズのお店巡りまたしてみたいなぁ~
2014/02/28(Fri) 11:12 | URL | H | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可