Hです。

本日ほぼ中間地点で待ち合わせしお迎えに来ていただきました。

CIMG0655-1.jpg

この子と一緒に生まれた子もそうでしたが、
車内では非常におとなしくしててくれました。
ま、明るいところに出したら写真のようにキョロキョロしてる風でした。

前回さいたまにお届けした時も思いましたが、
何となくそれぞれ新しい飼い主さんに合うなぁ~と感じました。

2番目ルチノー君も新しい飼い主さんときっとすぐ仲良しになるだろうなぁ~と
思いました。

お会いした途端ホッとしました。
どうか宜しくお願い致します。

Mさんを自宅まで送り自宅に戻ってなんだかんだしてたら
こんな時間になってしまいました。
本日の走行距離午前も合わせてほぼ500kmでしたぁ~。


毛糸皿についてはコメント等を頂いている方には
あさって迄にご連絡致します。

本日は22時半に家族を駅まで迎えに行ったら即効寝るとします。

にほんブログ村 鳥ブログ アキクサインコへ
にほんブログ村


それにしてもここ数回静岡方面行く際、富士山ちゃんと見れず、、、
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可