Hです。

我が家の両ペアのメス、いちごさんとレモンさんですが、
まだ巣箱に入ったままです。
いちごさんは1週間経つか経たないか位なので、
姿や卵の確認すらしてない状況ではあるけど、
心配はしてませんが、問題はレモンさんです。

見た目過去3回と同じような感じになってきました。
なので3連休中に巣箱から出た時を狙って中にあるであろう
卵をチェックしたいと思います。

もし『有』っぽかったらそのままにしておきますが、
もし『無』だったら即効巣箱撤去一時小ケージに移動して貰って
ケージの大掃除をするとします。

はてさて要・更なる観察の3連休です。


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/12(Tue) 22:30 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック