Hです。

4つの巣箱の「なう」ですが、

IMG_7000.jpg
ボケボケだった、、、

1つ目は全く中のチェックできず、不明。

IMG_2110.jpg

2つ目は1個卵を産んでたものの1週間経ち「無」と分かり撤去。

IMG_2369.jpg

3つ目は先に2つ産んでたのは「無」で撤去。
後から産んだ4つを抱卵中。

IMG_4545.jpg

4つ目は3つ産んでいたまでは確認。
そろそろどっちか分かるはず。

IMG_5496.jpg

レオ君は今日もこんな感じでマイペースでしたが
どうなんでしょうかね~?

元気なヒナが生まれて大事に育ててもらってバトンタッチして
無事ひとり餌になる頃に性別が判明し、
で、ようやく新しい飼い主を募るかどうか、という流れなんですが
なかなかここまでここ半年以上たどり着いてません。
なので ヒナがいないうちからお問い合わせ等いただいても
なんだかんだビミョーな気持ちになります。
ありがたいとは思うのですが、心苦しいとも思ってしまいます。

どうか静かに見守ってて下さい。


にほんブログ村 鳥ブログ アキクサインコへ
にほんブログ村

今日のお写真は全てレオ君でした~


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可