Hです。

もうXデーは過ぎてるはずなのに
巣箱から一向に出て来てくれないルビノー母。
前回の後巣箱からちょうど出てきた際中途半端に
無の卵2つ撤去したからか。
おそらく残る卵もいまだ孵化してないので中止なのでしょう(ToT)

で、ケージをチェンジした他のペアも
ボチボチまた卵を産みだした様子。



にやけた顔に見えるレオ君。

CIMG1141.jpg

はてさて今度はどうでしょうねぇ~

CIMG1143.jpg

ファル君のところも卵 昨朝1つ発見。

CIMG1145.jpg

写真を撮る角度が気づくとコチラ方面からが
圧倒的に多いなぁとふと気づいた(^o^;)

CIMG1147.jpg

エアコン不要の日々が続いていたけど、
そろそろ朝晩パネルヒーターの出番も近し・・・

にほんブログ村 鳥ブログ アキクサインコへ
にほんブログ村

久々にデジカメで撮った写真を使った。
サイズがちょっとデカすぎた、、、 (; ̄ω ̄A``



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可